お客様ネイルラメフレンチ



ラメキラ



ラメキラダイスキ~ハート



いつでもラメ~♪



けっこうラメって飽きないから



どんな服にも合うしアップ



女子は好きだったりします笑




パープル系ラメのグラデーションに


3Dアートが目立つアップ目立つキャー



このラメはゴールドも入ってるから


キラキラキラキラしてますスマイル顔

kahale


ホログラム満載笑


こんなにキラキラキラキラしちゃって


いいんでしょうかイシシ



海の中にいる気分海


んっaya


人魚人魚という案もありかな音符

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村