お客様ネイルラメフレンチ



毎日毎日暑い汗



もう夏はけっこうですう゛ーっ



いったい秋は来るのかなぁ汗



こんなに暑いと



なかなか秋ネイルにチェンジできないですよね複雑



それでもいいんですアップ



夏ネイルえっ



まだまだ楽しんじゃいましょスマイル顔





キラキラS様キラキラネイルです♪


かわいいネイルはいつも避けてきましたが・・・


今回のネイルはさりげなく可愛さ有りレインボーほし


って感じですね音符

kahale


なにげな~くハートダブルハート


大人かわいアップ


いつも素敵なアイディアありがとうございますキャー

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村