お客様ネイルラメフレンチ




「お任せで~♪



ってけっこう難しい注文かも汗




でも、何度もネイルさをされている方だと・・・・



その方の好みが分かってくるキャー




そんなわけでsei



ドット柄にしてみましたダブルハート

kahale


ちなみに、今回は




「優しい感じでnikori☆☆



という事でしたアップ




P.S.伊藤さ~んビールでもどうですかイシシ


って押し花の先生がいってましたよ笑






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村