お客様ネイルラメフレンチ




猛暑猛暑



いやな響きですね・・・汗



最近水分ばっかり取って、水太りしそうひぇ~



でも、アイス・ビールがうまいんですよね苦笑い



みなさんも注意していきましょうね汗





さて、こう暑いとラメでキラキラキラさせて



涼しい指先にしたいseiですよね♪



カハレでは、ラメも豊富にありますので、



せめて指先だけでも



涼しんでみては!?






オレンジ系のラメが夏らしく、健康なネイルにしてくれますレインボーほし

kahale


ピンク系ラメで、細めのフレンチに。


指先が長く見えますね♪

kahale

赤のマットカラーだと抵抗がある・・・・


という方にはラメの赤がお勧めです♪


キラキラ感はあるので、暑苦しくない仕上がりにハート

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村