お客様ネイルラメフレンチ



涼しい風~風


このくらいの天気が気持ちいいわけです♪



でも油断は禁物びっくり


熱中症になりやすいからポカン汗


水分の補給ペットボトルをお忘れなく!!




はいっ音符では、今日も紹介します~キラキラ音符



ストーンやアートをあまりした事のない方は


ちょっと抵抗があったりしますよね汗


最初からいろいろのせるのは・・・・


という方には♪


ホログラムを使ってラインを入れてみましたよキャー


中央には高さがあまりないシェルストーン貝。をのせて


これならジャマにもならんでしょウキウキ!


ピンクのグラデーションとこのアート♥akn♥


サラっとモロッコネイル意識してます笑

kahale


お次は・・・・


なんかラブリ~ハート


ピンクの色加減がラブリ~ハート


爪が小さくてかわいいハートから単色塗りで♪


白のリボンリボン3Dアートがラブリ~ハート


シンプルに見えて意外と主張してますねスマイル顔


ラブリ~ハート(しつこっ笑

kahale


最後ですアップ


シンプルだったぁイシシ


でもでも・・・


ハイビスカスらしいアートいれてますたまや~


マリンなラインシール使用中キャー


このくらいなら、アートNGな方でも出来ますねルンルン♪


アートは派手じゃなきゃ駄目がび~んって事ないですからOK


シンプルでもアートできますよアップ

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村