お客様ネイルラメフレンチ



みなさんこんばんわ~夜



昼間と夜の温度差がちょっとあるかなぁ月のおじ


でももう半そでで過ごせるので、良しseiとしましょアップ




では、本日もこちらから~えっ


最近モロッコネイルも人気ですが、こちらも人気なんですキャー


小花柄花。のネイル♪


ピンクとのフレンチに小花柄がとっても合うハート


女子ハートって感じのキューンハートとくるネイルですよねぇぽっ

kahale

どうだっsei


かわいいイシシ


カラー変えたら大人系花柄にもなるなOK

kahale


たまにはシンプルにラメのみのグラデーションに音符


カハレオリジナルのラメなので


さりげなくだけど・・・


上品キラで指先がキレイにみえますよアップ

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村