お客様ネイルラメフレンチ



ネイルの雑誌とにらめっこ状態汗キラキラS様キラキラ



いろんなデザインネイルをされてきたので、


とても目がこえております笑



毎回悩んでますね苦笑い



今回はチェック柄をパステルカラーで


可愛くしてみましたよキラキラ音符


基本的にははっきりとしたカラーが大好きな


S様ですが、たまにはこんな感じの


やさしいカラーもいいですねアップ


kahale


色を変えて冬にもいいかも~笑



今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村