お客様ネイルラメフレンチ



こんばんわ♪



最近夜な夜な練習していて


寝不足うっ。な私ですカスパー04



30になると寝不足は大敵びっくり2だと


身に沁みております汗




久しぶりに白フレンチにされたキラキラS様キラキラ


なんかいつもと何かが違うなぁ・・・


な~んて思いながらも


お話に夢中になっていると・・・


「今妊娠中でさぁハート


(キャ~seiやっぱりぃ嬉しいッ☆


お店に入ってきて直感で?と思った自分に


驚きつつも、S様のハートHAPPYハートな出来事に


ドキドキキャーしまくりな私でしたup



ホワイトミルキーのストーンを使って


ちょい控えめなオリエンタルネイルキラ



これからが大事な時期に入りますね音符


あまり無理をせずに、楽しんでくださいね♪


kahale

先端のホログラムをグラデーションにして


フラワーシール花。をのせて


ハートラブリーネイルハートにしてみました~ぽっ


キラキラW様キラキラにぴったりのネイルになりましたねアップ


いつもありがとうございますキャー

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村