今日4月30日で



私とうとう迎えてしまいましたキャー


30歳にsei



みなさんに、「ようこそ~笑」な~んていわれました笑う


こんな私ですが、30歳ステキな女性になりたいですアップ




家に帰ったら・・・


私の大好きな人からのプレゼントがまってましたハート


ピンクは、私が好きな色だから


選んでくれたそうですぽっ


ブルーは・・・・


本人が好きな色だからでしょうね・・・きっと汗

kahale


こちらは、私の小さなお友達・はーちゃんからキャー


なおちゃん・りつこさんありがとうございますオレンジ音符

kahale


これ


私の大好きな人たちです笑


かんたの手作りケーキありがとね感動泣き


kahale

って、おいがび~ん


誰に作ったんだよガーン



まぁほとんど彼らが食べてたけどね・・・ちーん



でもその気持ちがなによりも嬉しい私でした涙

kahale