お客様ネイルラメフレンチ




先日ブライダルハートネイルをされた



キラキラN様キラキラですダブルハート



桜が咲くのを期待してましたが・・・



今年はちょっと咲くのが遅かったですからねぇ汗



でもsei



指先には桜が満開でした♪

kahale



その後、仕事用にネイルをチェンジ~音符


ちょいシンプルネイルにして


結婚式の余韻から現実に戻っていかれました笑



本当にご結婚おめでとうございますぽっ



kahale


今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村