お客様ネイルラメフレンチ




シンプルなネイルに音符



な~んていっても、ついついなんかプラスした~いアップ



みんなそんな感じなんですよねっイシシ



欲がでてきます汗



いいじゃないですかぁオッケー欲サイコー笑顔



少しでもオシャレしたい♥akn♥



それが女子ですから♪





フレンチラインの変わりについたのが


バラのシールキラキラ


さりげないげど、上品でステキでした音符



            

               グラデーション・・・・・¥6090


               ラメカラー・・・・・・¥735


               シール×4・・・・¥632    合計・・・・¥7457

kahale


ピンクがまぶしいぃぃキラ


ピンク×レース×パール=女子の憧れダブルハート


ではないでしょうか笑



似合うのなら1度はやってみたぁいスマイル顔


そんなラブリーネイル代表ですねアップ




                  フレンチ・・・・・・¥7245


                  シール×10・・¥1580


                  ストーン付け放題¥2625   合計・・・¥11450

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村