お客様ネイルラメフレンチ



いつも指先に気をつけていらっしゃる



キラキラW様キラキラは押し花の先生花。



いろんな所で、私のネイルを披露してくれてますイシシ



とても元気な方でして、



私は毎回パワーをいただいてますアップ



最近自宅のほうに伺っていないので



レッスンがてら行こうかなぁ♪



変形フレンチで、ピンク系2色ハート


可愛く上品になりましたダブルハート 



              フレンチ・・・・・・・・¥7245


              カラー+1色・・・・¥735


              ラメ・・・・・¥525         合計・・・・¥8505

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村