お客様ネイルラメフレンチ



春ネイルです♪



今月は卒園・卒業式が多いために


ネイルも新しくされる方が増えています♪


子供の成長した姿を見るために、母はみんなキレイキラ


変身しておりますダブルハート


kahale

ピンク2色を使って、変形フレンチです音符


ハートハートの上の部分みたい笑っていわれました笑


(私は全然気がつかなかったけど・・・汗

kahale


ピンクのグラデーションですね♪


これは式などには定番で、間違いなしseiネイルですキャー


このくらいの濃さでも、ピンクは可愛いので


お勧めですハート

kahale


1本の3Dアートした指sei


とても目立っていていい感じですね音符

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村