最近買ったものアゲ



もともと本を読むのが大好きな私




でも「これだぁおんぷ」っていうものに出会っていなかったので


買ってなかったのですが


久しぶりに見つけましたキャッ☆




書きこみ式「いいこと日記」2010年版/中山 庸子
¥1,260
Amazon.co.jp


これね、かなりお勧めなんです!!



毎日日記を書き込むのですが・・・


2~3行くらいでok


それもその日のいい事を書き込むわけですアップ



だから書いていても気分が良くなるんですよね笑



100個の目標を書き込むページもあったりして


自分と向き合える感じで



私はこういうの大好きキャー



なにかやりたい事がある方にはお勧めの1冊ですnikori☆☆




宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~/浅見 帆帆子
¥1,260
Amazon.co.jp


これも素敵な1冊♪


一切難しい事はなしびっくり


何度も読み返すのがいいです音符


内容は・・・



本屋さんにゴーオッケー

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村