お客様ネイルラメフレンチ



ちょっと更新をサボってました汗


なんでしょう・・・


ちゃんとしないとsei


今年の目標は毎日更新なんですがね笑




パープル系の2色を使ってのダブルフレンチスマイル顔


ストーンの置き方にちょっと工夫して


さりげな~くゴージャスにキラ

kahale


オレンジのグラデーション


血色が良く見えるからお勧めのカラーです音符

kahale


細かいシルバーラメのグラデーションに


2色の丸ホログラムを


流すようにしてみました♪


キラッキラキラでかわいくなりましたぁハート

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村