お客様ネイルラメフレンチ



このネイル、実は私とお揃いなんですsei



白の単色塗りの周りにゴールドのホログラムキラキラ


囲んでみました音符


フレームネイル!?なんだろ・・・


最近雑誌でもよく見ますよねキャー


そんな私も雑誌を見て


「やってみたいなぁ♪」って事でやってみましたぁsei


キラキラM様キラキラも大満足でしたsei


喜んでいただけて何よりですっイシシ

kahale

ヌーディカラーで女子度アップup


という感じでハート


逆フレンチにして更にリボンで可愛さアピールですダブルハート


これでなにかいい事が訪れますように♪

kahale


先日アップしたキャラクターアート


たくさんの方からメールいただきました♪


ブログを読んでくださり、本当にありがとうございました~スマイル顔


みなさんからのあたたかいお言葉で私はいつも


頑張れますアップ


これからもみなさんに、楽しんでもらえるように頑張りますので


kahaleのブログも読んでくださいね笑



今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村