お客様ネイルラメフレンチ



昨日の夜は14度あったようですが、


今日は一段と寒かったですね汗


今、こうやってブログを更新している最中も


すごい風風


家が飛ばされるのではびっくり2っていうくらい笑





3色のラメを使ったグラデーションキラ


普通のラメに飽きた時はこれが1番ですね♪


1本にリボンのアートが可愛さだしてますダブルハート

            kahale


大人なネイルですね音符


ボルドーカラーの逆フレンチにゴールドラメのラインが


とっても豪華にさせてくれますキラキラ


ちょっとしたイベントにもお勧めの素敵な女性ネイルハート

kahale


シンプルにしたいと思っても


なかなか白のフレンチってする方少ないんですよね汗


でも、今回は初の白フレンチに挑戦音符


ゴールドラメのリボンアート


リボンって甘いイメージがありますが、


このアートは品が出て素敵ですハート

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村