お客様ネイルラメフレンチ



久々にお客様のアートの注文に驚かされました汗


こちらのお客様は某運送会社の方。


「どうしても会社のキャラクターを爪にアートしたいsei


という事でご来店。



私も、お客様も施術中思わず笑いが・・・笑


ここまでアートをした事はないでしょうね笑顔



終わった時はお客様に


「ご苦労様笑」と一言



これが聞けるから、私は頑張れるのですオッケー



久々に肩パンパンsss目がズキズキ笑う




でも充実した1日でしたsei



来月はどんなネイルにしようかなぁ♪な~んていいながらの


お帰りでした。


またのお越しをお待ちしております音符

kahale

親指のみ体もつけてみました!!
kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村