ラメフレンチお客様ネイルラメフレンチ



今日は 仙台のシンガポールナイトという


カフェに出張ネイルに行ってきました♪


また新しい出会いもありましたsei



塩竈は仙台から決して遠くないので、是非今度は


塩釜のサロンにも遊びに来てくださいねふたば。



シンガパールナイトの写真はまた後日~スマイル顔





お久しぶり~キャーキラキラK様キラキラ


ずっとどんなネイルにするのか雑誌を見て


楽しみにしていたとの事でしたダブルハート


私も元気なK様にまたお会い出来て嬉しかったです♪


今回はちょっと雰囲気を変えてピンクのネイルに挑戦ですsei


黒のホログラムでアーガイル風にハート


かわいいですイシシ


色をかえてみてもアリですよねオッケー

kahale


ちょっと大人しめのラメグラデーションですキラ


根元にさりげな~くストーンをおいて


上品に、シンプルにsei

kahale


ちょっと濃いめのピンクグラデーションハート


わかりますかぁ!?


薬指にゴールドラメキラでリボンのアートになっているのですが・・・


反射して見えにくいですよね汗


でも、さりげなくでもかわいいんですよキラキラ音符

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村