お客様 ネイルラメフレンチ



毎日が寒いひぇ~です



寒すぎて体が痛いです汗



でも、ご来店いただいているお客様はみなさん元気♪



私も負けていられませんねキャー




ピンク・パープル・白・を使って


マーブル!?風にしました。


全体的にボヤ~っとした感じで、あったかい雰囲気ハート


写真がうまく撮れてないぃぃぃええー


実際はすごいかわいいんですが・・・汗


伝わりませんよね泣き3

kahale

パールピンクの単色カラーに


ゴールドラメでアクセントをつけました♪


キラキラK様キラキラこのネイルが大好きとの事で今回2回目の


同じネイルですsei


気に入っていただけるのは本当に嬉しいものですイシシ


ありがとうございますsei

kahale


こちらのお客様もこの組み合わせは2回目♪


新しい恋を見つけるダブルハート


そんなこんなで今までの自分に卒業するseiという事で


気合いが入ってましたキャー


ハートは探すとなかなか見つからないもんですよね・・う゛ーっ


でも、きっと今年は素晴らしい恋ができると私は思いますびっくり


だから焦らずにnikori☆☆

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村