nail salon ka haleは出張ネイルもしていますキラキラ



そこにはサロンでは出会えないいろんな方に出会えます音符



老若男女  本当に様々です。



そんな出張ネイルを定期的によんでくださる


押し花教室の鷲北様レインボーほし


とても明るくて、行動派で、とにかくパワフルsei


お会いする度に、笑いシワが増える位楽しい方なんです笑



そんな鷲北様の所で集まる方々も楽しい人ばかり照れる


その中には唯一の男性も嬉しいッ☆



職業は「なんでも屋」としかいわない謎の男笑



姓名判断をしてくれたりして、これまた私にとって最高の出会いになりましたキャー



姓名判断というより、運命判断らしいですびっくり



私には小さい頃から夢がありました。


それは決して簡単な事ではないし、まだ人に言える事でもありません・・・


でも、いつか叶ったら本当に嬉しいし


自分が生まれてきた意味がそこで分かるような気がするんです。



それが10年後に叶うかもびっくり2らしいのです!!


どうしよひぇ~


嬉しい・・けど・・・・


何から始めよ・・・ええー



な~んて今からドキドキしちゃってます笑



なんて事ない、今は今目の前の仕事を頑張って


みなさんの笑顔をパワーにするのみです笑




最近よく言われる事があります。


「いつも笑ってるよねにこり



およっ驚き顔


これっていい事なんじゃないかい!?



人に言われると、尚更笑顔になる私♪



単純笑




私が笑顔でいられるのは、来店されるみなさんが


素敵な笑顔だから


その笑顔が伝染して、常に私が笑顔でいられるんでしょうねnikori☆☆



やっぱり私にとってみなさんがパワーの源ってわけですOK



チャさん(謎の男です)いろいろアドバイスありがとうございましたsei



女子は占いやら、姓名判断やらが大好きですハート



是非またお願いしますね♪



この出会いにまたまた感謝の私でした笑顔