お客様ネイルラメフレンチ



最近ka haleではジェルネイルがメインになっていました音符



でも忘れた頃にアクリルスカルプをされる


お客様がご来店されますsei



(久しぶりだなぁ笑顔


でもジェルにはない埋め込みがとてもキレイキラなので


まだまだ好きな方は多いですよね♪



こちらのお客様キラキラW様キラキラは嬉しい事に


私のネイルを見て


「同じのにしてもいいですかイシシ


といって下さいましたキャー


もちろんですともびっくりこれってすごい嬉しい事ですえっ



常にみなさんの目をひくネイルを心がけている者として


最高の瞬間ですからスマイル顔



ご自宅から、遠く塩釜までご来店くださり


本当にありがとうございますsei


またお会い出来るのを楽しみにしておりますハート

kahale


ピンクのグラデーションですが


それだけではつまらないseiという事で


ピンク系の丸ホログラムを2種類使って


キラキラキラキラキラキラさせちゃいましたぁ音符


シンプルでもじゅうぶんに楽しめますねぽっ

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村