お客様ネイルラメフレンチ



明日は成人式振袖


大人の仲間入りの一生に一度の日♪



地元に帰ってきて懐かしい友人達との同窓会ビール


そんな日大切な日の為にネイルサロン カハレに


可愛らしいお客様がご来店でしたハート




親元を離れて遠く、京都の大学に通われているキラキラS様キラキラ


とても素敵な方でしたキラ


自分の目標をしっかり持っていて、そのために努力をされていらっしゃる


とてもハタチには思えませんでした汗


(私ってなんて適当なんだろう・・・)


いつかテレビ越しでS様を見れる日が来る事を、楽しみに


してますねキャー


何事も待っているだけでは駄目なんですねnikori☆☆


私も何か行動に移さないとびっくり

kahale


こちらのハタチのお客様もキラキラS様キラキラ


同じく親元を離れて、山形で1人暮らしだそうです♪


一人暮らしをまともにした事がない私には本当にみなさん


しっかりしてますイシシ


本当はジェルネイルではなくて、マニキュアでのアートを


ご希望でしたが、せっかくなのでジェルネイルに初挑戦sei


とてもお似合いでしたハート


明日はどんな1日になるでしょうね音符


いっぱい友達と話して飲んで遊んで


思い出を作ってくださいねレインボーほし

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村