お客様ネイルラメフレンチ



やっぱり冬って赤が支持されますねハート



普段はみなさん


「えぇ~びっくり2赤ぁぁぁあξ


って反応なのに・・・


「赤気になる・・んだけど・・・やってみようかな・・・・」


な~んて反応笑



冬は洋服も暗くなりがちだから、自然と赤が目に入るのでしょうね笑顔




今回は爪が短くなってしまったので、ちび爪さんに笑


赤の逆フレンチで大きめストーンで豪華キラにしちゃいました。


よく似合ってましたよ♪

kahale


ピンク系のグラデーションですが、


普段よりちょっと濃い目のピンクですね音符


雪の結晶のアートが可愛らしさを出してますぽっ

kahale

落ち着いた赤のグラデーション♪


必ずラメのラインを入れるキラキラI様キラキラは今回も


ラインを入れました音符


なんでもラメのラインを見ると、気分が上がるとかキャー


いつも元気を頂いてます笑

kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村