今日は盆の入り


実家に帰省される方も


多いのではないでしょうか


このような機会がないと


お墓参りに行かないのも事実です・・・あせる


ちゃんと手をあわせましょカスパー19


我が家は今年、初盆なので


ちゃんとやらないとビックリマークですね汗





白フレンチの特集~マルキラ☆


白パールのフレンチに

ゴールドラメキラキラでラインを

少し太めにしましたきらきら

パール感がとても上品に

仕上がっていますね音譜

kahale


白フレンチに

シルバーラメきらきら

細めのラインを入れ、中央に

ストーンキラキラをアクセントとして

置きましたハート

先端にも同じラメをプラスして

涼しげなネイルに仕上げましたきらハート

kahale

白フレンチに

シルバーラメきらきらを太めに

入れましたハート

シンプルなネイルハート

これもかなり王道ネイルですね顔

kahale