今  家でブログ更新中音譜



先ほどから花火の音が


響いています花火。


今日は近くの多賀城駐屯地で


夏祭り花火 なんですね音符



本当ならもっと暑いあちぃ・・・はずなのに・・・


今日も微妙に寒いブルブル



夏という感じがしないまま


夏のイベントが終わりますうえ~ん


ダイビング計画・・・スノーケル


終了・・・ガックリ




スカルプ&カルジェルです♥akn♥


かなり長さを出したい方には

アクリルスカルプチュアがお勧めですルンルン

土台が出来たら

ジェルでアート音符

今回はいろんなラメキラキラ青を使って

グラデーションにしましたハート

根元とラメの上にも

ランダムにストーンをのせてきらーん

シャーベットのような

仕上がりになりましたハート

kahale


こちらも土台は同じですねきらきら

パステルカラーの水色で

またまたパステルカラーのハート

アクリル絵の具J

夏らしく

プッチ柄風エミリオプッチにしてみましたハートキラキラ


久々にこんな細かいアートをやって

ドキドキあせるでしたが

なかなか

好評でしたようーぅ

kahale