!?ネイルって


いったいなんのためにするのでしょう・・・・



今日お客様とそんな話で


かなり真剣トークをしましたまじめ


オシャレキラのため


なんとなく・・・


爪が弱いから


人がやってるから


当たり前と思って・・・


いろんな理由なき理由があがりましたあせる



まぁ、


理由がどうであれ、自分がやりたいと


思うからみんなネイルを


するんですよね音譜


もちろんビックリマークネイルを否定する方も


いらっしゃいます泣


それはそれで悪い事ではないと


私はおもうんですよね^-^;


人それぞれ価値観が違いますから汗


だから


自分がやりたいと思うネイルを


存分に楽しめばいいんですにんまり



ですよねっ!!




今日はマリンマリン★なネイル♪


濃いめのブルーで単色に。汗
ゴールドラメをボーダーハート4風に

してみましたheat+kira*

大人系のボーダーネイルで

ヤシの木満喫!?ですねっハイビスカス

kahale

パステルカラーと白で

ポップなボーダーハートネイルにボーダー

ストーンは水滴をイメージして

マリンといえばはてなマーク

イカリ←これ 

ポイントですねakn

                     kahale