いつになったら梅雨が明けるのでしょうか・・あせる


毎日雨と雷でちょっとウンザリな私汗


そんなこの時期らしい光景が我が家にて・・



庭にかなりでかいカエルがいるじゃないですかビックリマーク


おそらく20cmはあるかとビックリ



これって異常気象のせいとか∑!!


あんまりカワイイとか思えないです汗

kahale

まだ梅雨明けしていなくても気分はみなさん夏ですね。

オレンジ系のカラーはまだまだ人気です。

押し花の種類も豊富ですので、やってみたい方は是非!

kahale


ピンクのグラデーションに

リボンのアートをプラスしました。

全体的に可愛らしいネイルですね。

kahale


白のグラデーションに、

ストーンと可愛らしさアップのハートの3Dアートを

ランダムにのせました。

夏にもぴったりな涼しげネイルです。

kahale