私の家族の紹介音譜


10年前に我が家に来てから、私のいう事は


全く聞かないこの子・・・あせる


名前は「ルウ君」


フラットコーテッドレトリーバーという犬種ですわんわん


何でも海などの介助犬らしいのですが、


彼は自分の事で常に精一杯のようです汗


今は暑いので、毛をカットしてさっぱりしてます笑い


他にもう1匹いるのですが・・・


カメラを向けると逃げるので、またそのうち紹介しますね笑

kahale


kahale


今回初のアクリルスカルプチュアに挑戦。

今までずっとジェルネイルだったので、ちょっと

違和感があるかもしれませんね。

パステル系のピンクグラデーション。

ホログラムがかなりキラキラしているので

女の子度アップですよ。


素敵な旅行になるといいですね。

kahale


基本的にはピンク系を選ばれる事が多い

磯田様。

今回はフレンチの境目にホログラムをのせて

シンプルだけど、キラキラ感を出してみました。


次回は夏らしいカラーに挑戦ですね。

kahale