この度は急遽お休みをいただきまして、みなさんに大変

ご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでした。


おかげ様で、無事見送る事が出来ました。

私の祖父だったのですが、93歳という大往生でした。

別れは必ずあるもの・・・

一日一日を大切にしていきたいと、

改めて思わせてもらった感じです。



今日から通常営業です音譜

アップしていなかった事をのせていきたいと思いますビックリマーク



先日塩釜のお祭り

帆手祭りがありましたまつり

風が強くて人は少なかったけど・・あせる

お神輿や、太鼓の音、掛け声を聞くと

テンションが上がりますねうれしい!!

帰りには、神社のそばにある醤油屋さんの玉コンを食べながら

ウォーキング汗

ダイエットのためのウォーキングなのになぁぁ汗


kahale


kahale


kahale


kahale