先日、塩釜の有名店に行ってきました音譜

知っている方が多いかと思いますが、

私は同じ塩釜に居て一度も行った事がなかったのですが・・あせる


港町・フランス料理  シェヌー 」に行って来ましたhappy*



全国からお客様が来る程の名店キラ

気楽に出来る雰囲気のお店で、

とにかく美味しい料理でしたおぉ!


最後のスウィーツまで堪能しちゃいましたじーん


シェフが最後に言ってました・・・

「一流になるためには、最高の料理を食べないとビックリマーク

納得です感動

kahale


kahale


kahale


kahale


kahale


kahale


kahale