以前からよく言われました・・あせる

デコグッズは作らないの!?


な~んとなく作ってみました音譜

ピンクのクマさんにサロンのイメージのりんご!?

デコってみましたぁはぁと


どうでしょうかむひひ

kahale

なかなかカワイイかも笑
kahale

こんな作業を自宅でやっていたら・・・

我が甥っ子(5歳)がなにやら真剣になってますムムム


なんとっ泣


大好きなゴーオンジャーにデコっているではないですかビックリ

レベルアップするんですっておんぷ

なんか嬉しいですラブラブ

kahale

いつもラメを2色使いされる加藤様。

今回は春カラークローバーという事で、

パステルカラーを選びましたチューリップオレンジ

いつもと感じが変わりましたが、とても

可愛らしくなって良かったです。

kahale


こちらもパステルカラーのアートを。

ピンク系のアーガイル模様でフレンチにしましたきゃはっ♪

ジェルではなく、アクリル絵の具でのアートにチャレンジあげ

kahale


基本はシンプルをご希望の奥野様。

今回は少しだけアートを入れましたハート

なんとな~くバンビっぽい仕上がりにバンビ*

kahale