もぉサロンで見かけた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

またまたリンゴりんごが増えました音譜


これ、ガラスで出来ているんですビックリマーク

仙台の広瀬川と名取川で採取した砂と

サハラ砂漠の砂で

作られたガラスなんですって目


この気泡がなんともいえない感じですよねアップ


手に取ると重みがずっしりとしますよにこにこ

kahale
工房は秋保にあります音譜
周りもいろんな工房があるようですよわくわく
kahale


シンプルフレンチです。

春らしい淡いパープルでやさしい感じになりました。

kahale

パールグリーンのグラデーションに

同色のストーンを。

インパクトあります!

kahale

ピンクのグラデーション。

10本全てにお花のアートをのせてみました。

カワイイ仕上がりで、お客様も満足して

帰られました。

kahale

シンプルに白のグラデーション。

白は汚れなどが目立ってしまいますが、

清潔感ありますね。

kahale