先日、あるお客様に言われました

「ここに来ると、安心する音譜

もぉ嬉しい限りですうるうる

少しでもお客様には我が家に居るように

のんびりと過ごして頂きたいビックリマーク

というのが、私の理想でした


ひとりでもそのように言っていただけたのは

心の支えにもなりますキャー


これからもみなさんに落ち着いて時間を過ごしてもらえる

ように

頑張りますので

宜しくお願いしますペコリ



あまり写りが良くないので、見えにくいのですが・・・

色違いのラメを斜めに交差してみました音譜

派手にならない程度なので、

シンプルにオシャレです

kahale

ベージュのフレンチにブラウンの丸ホログラムをドット風に

してみました。

落ち着いた感じのカワイイフレンチです

kahale

赤のカラーが効いているマーブル

変形フレンチで仕上げました。

目を引きますねっ

kahale


こちらは赤の変わりにパープルでマーブルに。

ポイントにストーンを置いて

クールな感じです

kahale