いつからリンゴりんごが好きになったのでしょうか・・むぅ…

気づいたら買い物に行くと

リンゴの置物を探しているんですあせる


でもな~んかカワイイですよね・・・


植物も増やしてみました音譜

kahale

この中に四葉のクローバークローバーがいるんですよラブラブ

それもビックリマーク

たくさんいるんですぎくっ

ぜひみなさんご来店の際は探してみてくださいおぉ!

幸せをおすそ分けしますうふふ

kahale

これは

多肉植物

なんでも、育つとモコモコ増えていくとかウヒ


こういうのって心がほっこりしますねぇきゃー

kahale

変形フレンチドキドキ

ハートの形になっていますハート

ドキドキのバレンタインにいかがです!?

kahale

ちょっと人と違うネイルをしたいなら・・

グラデーションでもなく、フレンチでもない

こんなネイルもインパクトありますよきゃっ

kahale