今日は1月とは思えない位の暖かさ黄色い花でしたね音譜

アウターがいらないなんて なんか嬉しいですにこ


でも明日から雨雨そして・・雪雪・・汗

気分が落ちますねぇ泣き顔



先日お休みの日に久しぶりに遠出したくなり車

山形の米沢まで行って来ました!!

ビックリマーク

ここまで来たら米沢牛を食べたい!!!!

という事で、夕方ではありましたが、早い夕飯をすちッ♪


美味しくいただきました音譜

お肉が柔らかくて柔らかくて上げ

kahale


kahale

今回はラメラメネイルをアップしましたキラキラ

グラデーションでもフレンチでも

冬はラメがとっても人気ですラブラブ

ラメの種類も沢山ご用意していますので、

興味がありましたら

試してみてください癒し系笑顔

kahale


kahale


kahale


kahale