新年明けましておめでとうございます門松


2009年は今まで以上に皆さんのキレイきらきらのお手伝いを

頑張りますのでビックリマーク

宜しくお願い致します照


さて、お正月はどのように過ごされましたかはてなマーク

休みって意外と早く過ぎていくもんですよねぇあせる

改めて時間の使い方が下手だなぁ汗と痛感してますむぅ…


私は・・・

年末はサロンのお客様との飲み会ビールに参加したりと、

新年早々から毎日ビール飲んでました照れ

赤間様、伊丹様、また誘ってくださいね音譜



本来なら年明けに参拝するのですが、

31日の午後から塩竈神社鳥居に行ってきましたひしゃく

まだ人がいないです・・・

でもゆっくり参拝も出来てよかったですけどルンルン

この202段・・・本当に辛い汗

母と行ったのですが、先に私の方が止まってしまいましたガックリ


kahale


参拝後は無料でお払いしてもらえるというので、参列してみる事に音譜

なんか神聖な感じで背筋が伸びますどきどき

kahale


kahale


kahale

2009年も宜しくお願いしますねお願い

という気持ちで厄払いをして今回は足早に帰宅しました

みなさんはどこに初詣いきましたか!?