この間の連休の時、久しぶりに国分町ビールにご飯ナイフとフォーク食べに行ってきました音譜

塩釜で仕事をしていると、なかなか仙台まで行く事もなく・・がっかり

たまにはおんぷいいもんですねっ音符


このお店はそんなに広い場所ではないんですが、いわゆる

隠れ家的なお店ラブラブ 

落ち着いた雰囲気きらきらでお酒ワインも料理ナイフとフォークも美味しいわけですよniko*


この仙台牛のあぶり寿司お寿司vはおかわりまでしちゃいましたまったり



      ジェルの単色でアクリル絵の具でフラットアートを

      アニマル柄で秋らしくしてみました



       変形フレンチ

       3色カラーを使っていますが、全体的に落ち着いたカラー。

       ブラックを使用してもあまり重くならないです