夏バテぎみになっている今日この頃・・・あつい

尾瀬を満喫しようと思っていたのに体力がないみたいですあせる


昨日初めてリゾットを作ってみました音譜(私恥ずかしながら料理はしたことないに等しいんです)

この暑い日にちょっと辛めのサルサソースを作ってやってみましたフライパン

まぁ、微妙な感じでしたけどっサーーッッ・・・

初心者にもできる本当の簡単料理っていったいどこにあるんでしょう。。。。







       クリアジェルにシルバーのラメでグラデーション。両手1本ずつ

       ストーンをのせて、夏らしく涼しい感じに仕上げました。
      

       


   


       フットジェル。ピンクとベージュを混ぜてみました。

       横にゴールドラメをひき、その上にストーンを。

       上品なヌードカラーの中にちょっと豪華さを出してみました。