オープンからずっと定休日を決めずにやってきましたが、不定休というのも何かと難しくなり、


考えた結果きらきら*定休日を月曜日にしましたビックリマーク


土曜日・日曜日も営業してますので、ぜひ予約してくださいね笑


みなさんはどんな休日の過ごし方をしていますかはてなマーク


のんびり家で過ごす方や、買い物に出かける方ピンクリボンキャミ様々ですよね音譜


私は・・・というと、家にじっとしているのが苦手でしてあせるとにかくどこかに行きます車


この間は天気晴れも良く  秋保まで行って滝ドシャーを見てきましたルンルン


自然の力を全身で感じ、マイナスイオン川を思いっきり浴びてきました笑顔


これで今週も頑張れますてんとうむし


よかったらみなさんも森林浴してみてください笑顔