ヘアカラーのメンテナンス終わってから、そのノリで私が学生の頃、よく遊んだ

渋谷センター街おねがい


息子と一緒にちょっとだけ行ってきましたアップアップアップアップアップ



ここはね〜

ママがよく遊んだところなんだよ〜


何して遊んだの???


何にもしてないんだけどねっ笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜



そしてどこでご飯しよーかな??

んーどうしよう??


あっ!!!

あそこなら絶対❤️



不二家レストランに行きましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

子供が喜ぶレストランドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

というか、老舗レストランですよねアップアップアップアップアップ

不二家レストランデビュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして

お揃いの帽子とTシャツ買って


帰ってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんだか

自分が学生の頃に遊んだ場所に

ママになって子供と一緒に行けるだなんて


楽しくて最高でしたアップアップアップアップアップ