皆さんこんばんは。


今日も東京は風が強いです。


風が強くて窓を閉めていても


外から寒そうな風の音がします。



大好きで仕方ないたった1人の息子が元気がなくなってから。


ママにうつしてくれればもっと早く治るのかな?って。

でも、中々うつしてくれない。


明日げんきになったらって思って急いで注文した息子の大好きなBRIOのおもちゃ。

何が欲しかったかな?って思い出しながら。



まだ4歳だから薬を飲むのも嫌がって当然。


でも、私はママだからお薬を飲むのを嫌がる息子にお願いだから飲んでって、、そうじゃないと治らないよって言うのも心が胸が苦しくなります。


世の中のママさん達も私と同じ気持ちでいらしゃってると思います。


泣いてばかりの私はもっと強くならなきゃいけないですよね。


可愛い可愛いだけじゃダメな時もあるんだって一つづつ覚えていかなきゃいけないですよね。


息子の熱が下がって元気いっぱいになるまで。


1番頑張ってるのは息子だから。

私も頑張ります。


同じ様なお気持ちになられてるお母様お父様ご自身のお身体を大切に可愛いお子様と共に頑張ってください。

心ながら応援させてください。