皆さんこんばんはおねがい


息子の保育園のお迎えに行ったら


ままぁパスタ食べたーい立ち上がるスター


との事でして、、、


実は昨日も行ってるんです立ち上がる



サイゼリアアップアップアップアップアップアップアップ



昨日は30分も並んで入ったけれど、今日は五分待ちくらいで入れましたラブラブ音譜ラブラブ音譜



とにかくよく食べる食べる立ち上がるスター



ツアーが終わってからも、お仕事で地方に行ったりなど、外食が増えちゃってるけど


でも、おうちご飯の時は、ママのご飯美味しいねドキドキ


なぁーんてことを言ってくれるので、ついつい

お風呂上がり寝る前に息子と2人でAmazonでおもちゃぽちぽちしちゃいます。


いつまでもどこまでも可愛いおちびちゃん❤️


ママとサイゼリアに行ってくれてありがとうねぇ〜