こんな遅い時間にごめんなさい🙇‍♀️


今日はコンサートでした。


さっき帰ってきてばたんきゅ〜💤したかったけど

頑張ってシャワー浴びてひと段落。


明日も歌のお仕事があるのでもう寝なきゃ。


今日のコンサートはチケットも完売で


出待ちの方もいてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだテンションがあがってしまい眠れそうにないですおねがい


現地スタッフの方にも本当に良くして頂きメッセージを書きました。





スタッフの皆様方も

本当にありがとうございました。

大変お疲れ様でした!!!


これからも私は頑張っていきます!!


メッセージ見てくださってくれてたら

本当に嬉しいです☺️