皆さんこんにちはおねがい


息子が欲しがっていた三輪車。


三輪車を探しに自転車屋さんを何店舗か探しに出掛けたのですが、中々見つからず。。。


えーいっ‼️


この際だから補助輪付きの自転車を買ってしまいました‼️



これは良いお買い物をしたと確信!!!


足腰がかなり鍛えられてとても良い運動になるからですアップアップアップアップアップ


はじめてにしてはかなり上手にこいでました。


家の中でも自転車こいでます。


一生懸命に自転車に乗ってる姿を見ていると


もうこんなに大人になっちゃって汗


あのムチムチしていた赤ちゃんの時の腕や足がすっかり子供になってきてしまいました。



嬉しい気持ちと、ちょっぴり寂しい気持ちと。。。


あと、柔道も習いたい様です。


でも、眠る時には


ままぁ〜ぎゅぅしよ〜って抱き合って


ままぁ〜ちゃんと生きてる?


っておーい笑い泣きアップアップアップアップアップ


まだ元気だよーうおーっ!