ホテルに向かう途中で気がついたら


息子ちゃんおねんねふとん1スター


話し相手のいないわたし。。。



トイザらスですんごいはしゃぎまくったからね。


そりゃ〜眠くもなるよね😪


それにしても、ママとしては楽しいおしゃべりをしながら予約したホテルに行きたかったのだよ。。。


チワワのあみにゃんが


お膝にちょこんとお座りしてくれました照れ


あみにゃんとおしゃべりしながら


サービスエリアでおトイレに寄った時に


おちびたま❤️起きてくれました爆笑


ままぁ〜ホテルついたぁ〜??


まだだよ。


そっからは楽しく山道くねくねしながらホテルに到着⭐️⭐️⭐️


さあっ!お家でにぎにぎしたおにぎりを🍙食べて


さあっ!

お遊びターイムアップアップアップアップアップ



お買い物したおもちゃ達をベッドに広げて



大好きなポケモンのパジャマ着て❤️


積み木ごっこいっぱーい遊びました‼️


そして、おにんきょうさんごっこもしてアップアップアップ



さあっ!

そろそろ温泉に入りましょ♨️


温泉に入ったり出たり入ったり出たり


お水もたくさん飲んでくれてキレイキレイして❤️❤️❤️



またお遊びして


おねんねしましたドキドキドキドキドキドキ