皆さんこんばんはおねがい


すっかりんちょ、元気になった華原ですおねがい


今日も長く寝てzoomで打ち合わせした後


グッズ発売に関しての打ち合わせを、

六本木ヒルズのイリブリオでやってきました。



食事会もしながらの打ち合わせでして、

お食事も大変美味しく頂きました。



前菜はお魚、そしてお野菜中心の物をお願いしまして、



ニンニクがたっぷりと入っているお野菜入りのパスタを食べまして



やはり、お肉にカリカリのたくさんのガーリックを乗せていただき脂身の多いステーキを頂きました。


その食事の合間合間で色んなグッズが決まり、

色や文字など、様々な栄養満点なお食事を頂きました♡



本当に親身になってグッズを考えてくださってとても進歩のある日になりました。


そして、デザートも❤️


プリ〜ン🍮


生クリーム多めで頂きました♡



最後には料理長にご挨拶させて頂き

また、来るねー!!!

って

息子と帰ってきました。


歌手、華原朋美として


バラエティ番組への出演も決まっており頑張って多く出演出来るように頑張っております。


歌手としては、今年の冬のディナーショーなども多く決まっておりますので、また、その時にはご報告させて下さいおねがい


今夜はこれにて


また今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️💓‼️



地球グミ🌏ハマりにハマって、めだまグミやら、哺乳瓶グミなど、華原家では多くのグミにハマっとりまーすアップアップアップアップアップ