皆さんこんばんはおねがい


今日はどんな1日でしたか?


明日からまた、えぃえぃおー‼️


ですね笑


今日はお昼間はお家で息子とプラレールしたり恐竜で遊んだりベランダでまったりしてました。


夕方くらいにこれはいけるかも?!

と、息子の様子を伺いながら


カラーリングに行ってその後は久々の中華⭐️⭐️⭐️



久々北京ダック食べたよーラブ

うまかとやぁ〜

あ!

お鼻の赤いの笑

息子とお遊びしてて思いっきりコケてかさぶたになって、はがれたところです笑い泣き


華原大仏。


んー、ご利益なさそっ笑💦



息子も中華麺にご飯とリンゴジュースにバニラアイス立ち上がるスター


ほんとにすごいんだよー

一人前大人分食べちゃうんだからうさぎのぬいぐるみ


そして公園でたっぷり遊んでお顔ぶつけて大泣き泣くうさぎ大泣き泣くうさぎ


そしたら、ちょうどよく雨が降り出してきて急いで抱っこしてアップアップアップアップ🚗アップアップアップアップアップ


さっきまでパズルやってたんだけど

大好きなおねぇちゃんにラインしてる途中に気がついたら乾いた洗濯物の上でおねんねおやすみスター


寝てからすぐ動かしちゃうとまた起きちゃうから、しばらく寝かせて抱っこして、ベッドに寝かせましたおやすみスター


残された私は寂しくなってブログを書く事に。


あ〜あー。ばぶーちゃんおねんねしちゃったよ



さみちぃーーーーーーー泣


そんな時はまた、しばらくすると起きてくる可能性大だから、しばらく起きて待ってないとねラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


やる事たくさんあるんだけど、なんかねーもー寂しいから、とりあえず、ばぶーちゃんのおもちゃのお片付けでもしますうーん


皆さん、あしたから月曜日。

雨降るとさ、ゆーうつだけどさ、がんばろー🎵


じゃあ、またね。

ありがとうございました🙇‍♀️⭐️


あみにゃ〜〜〜ん🐶