皆さんこんばんは


お仕事の方はお疲れ様です!!


のぃのぃ、元気にしてるかな?


お友達が大好きでね。


昔、NHKホールでコンサートの時なんかは


一つ一つの楽屋に寄って


ご挨拶してまわってくれました。



のぃくんの生まれ変わりの息子。


漢字で書くと乃井のぃさん。


息子の名前を考えていて、初めから

乃井にしようと思っていたんだけれど


ある方から、犬の名前なんて付けるなんてバカじゃねーのか??


って言われて物凄い傷ついた事がありました。


が、しかしながら


今はもう4歳。


ちゃんと説明してお線香行ってきました。



愛美ちゃんも一緒に❤️


そして、帰りに


あみにゃんの耳のお掃除をしに行ってきました。



あみにゃんの爪カットしてもらって

お耳が大きいからすぐバイキンが入っちゃうから大掃除して頂いて。


あみにゃん本当によく頑張りました。


そして、帰りに森泉ちゃんがオーナーのお店に寄って、あみにゃん用のブラッシングを購入してきました。


お店の雰囲気もとっても素敵で、可愛い物がたっくさん揃っていて、私があみにゃんのシャンプーをするので、どんなブラッシングが良いかお店の方が真剣になって優しく考えてくださって本当に何から何まで色々と教えてくださいましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

こんな素敵なお店が森泉ちゃんのお店だったなんて知らなかったです。


こういう立場だと高い物を薦められる事が多いのですが、森泉ちゃんオーナーのお店は、そんな事なく可愛い可愛いあみにゃんの為に1番合う物をお勧めしてくださいました🙇‍♀️❤️💓


ペットホテルもあってお散歩もしてくださるんですってアップアップアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップアップアップ


森泉ちゃんのペットショップのお兄さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️


今後とも、私の可愛いあみにゃんをどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️❤️⭐️💓‼️



森泉ちゃんのお店で買った物です❤️



とても良さそう❤️


柔らかくて私が使いたいくらい❤️


あみにゃんのためにありがとうございました🙇‍♀️❤️⭐️💓‼️