皆さんこんばんはおねがい


お仕事の方はお疲れ様です!!



ゴールデンウィーク楽しんでますか??


今日は子供の日♡


おちびたんがずぅーーーーっと欲しいって言ってたプッシュポップ♡


プレゼントしました♡



どんなに沢山持ってるおもちゃよりも

おちびたんが、いっちばん欲しいと思う

おもちゃをプレゼントしました♡


最近ではYouTubeで、かはらともみを検索して

歌ってる姿を見てます。


ママが歌手だって事に気がついているのは前から知っていたのですが


でも、私なりに色々と考えた結果おちびちゃんには芸能界という世界はとても厳しく入れ替わりの激しい世界です。


だから苦労もあるし、売れてる時期なんてどん底なんて見えない世界だから


その苦労を息子には経験させたくないと思っています。


健康に育って元気いっぱい笑顔いっぱい、人生って色々あるけれど、ママみたいにはなって欲しくないと心の底から願うばかりです。



私が生きてる、人生の終わりが来るまでは

息子を守り抜く事。

妊娠している事が分かって、妊娠中と息子が私のお腹の中から生まれた時のあの夏の日の元気なうぶごえを聞いた瞬間からスタートなんです。


私、生きている間、全力で息子を守り抜きます!!

もうすぐ4歳になります。


全国のお母さん達、本当に心から尊敬しています。

毎日毎日、本当にお疲れ様です。




懐かしいお写真が出てきました💓

息子が生まれる2日前に撮影して頂いたお写真です💓